PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
管理人今月のオススメ
死ぬまでに観たい映画1001本
映画の見方がわかる本
Recommend
New Entries
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    けいおん!
    0
      JUGEMテーマ:映画の感想

      ずっと観たかった映画で、やっと観ることが出来ました!

      なんといっても私は、TVアニメからのファンであり、
      地方の一週間送れて放送されるのを、深夜ニヤニヤして
      観ておりました。


      最後、全員同じ大学に行くことになった展開では、
      正直、大傑作アニメになり損ねたかなとも思いましたが、
      コレにより、卒業する4人と、残される中野梓との分断感が
      強調された結果となり、これはこれで、大傑作とはいかないまでも、
      傑作の作品になったのではないでしょうか。
      (これで、ラストは号泣だったのでありなのかな)


      ここから映画について。
      まあ、一言で言うと、本当にただの卒業旅行を
      描かれているといった印象でした。

      まあ、卒業一週間前に海外なんてありえないはずですが、
      (先生達にとっては、問題を起こしやすい時期と考えているはず)
      せっかくロンドンに行ったのなら、観光地の描写を
      もっとふんだんに入れてほしかったです。
      ホテルでキャッキャッしているシーンが一番長そうだし。

      まあ、この普通感が「けいおん!」らしさといえば
      そうなのですが、それならTV特別版とかでもいいような
      気がします。

      ということで、可もなく不可もなくといった印象です。
      アニメからのファンなら楽しめるとは思いますが。


      あと、どうでもいいんですが、
      ロンドンについて、最初に流れてくる曲はあきらかに「U2」
      っぽいんですよね。「U2」はUKではないのですが、まあいいか。。

      点数は、60点(100点満点)


      posted by: デルタアタック | 邦画 | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:03 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://movieblogout.jugem.jp/trackback/26
        トラックバック