PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
管理人今月のオススメ
死ぬまでに観たい映画1001本
映画の見方がわかる本
Recommend
New Entries
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
    0
      JUGEMテーマ:映画の感想


      このトランスフォーマー/ダークサイド・ムーンですが、、他の前作など
      まったく予備知識なしで観ました。

      なので、シリーズ通した複線や、ネタ等は分かっていないかもしれません。


      ですが、まず映像がものすごい!

      CG技術はここまで進化したのかと。

      ロボット達の変形シーン、戦闘シーンなど、存分に楽しませてくれます。
      リアル感、スピード感の両方兼ね備えておりました。


      その他についてですが。。。

      う〜ん、なんというか、人間関連のシーンはしょうもない。


      特に、主人公。
      なにが、「僕の天使」ですか。。

      もう、そういうのは一回くらいならいいけど、いいかげんうざいですよ。

      しかも、その彼女もナンパして引っ掛けた、あまり思いいれのなさそうな
      体だけ系の姉ちゃんじゃねえか。


      本音をいうと、この映画は、お客が観たいものと、観たくないものの
      分量が割に合ってないんです。

      観たくない部分が入るのは、映画のシナリオ上しかたないとします。

      この映画で、お客が観たいのは、ロボットのCGなんですよ。

      それを7割、残り人間関連を3割くらいにしてたら、
      ものすごく観やすい娯楽映画になってたと思います。

      それが、人間関連を8割くらいに伸ばして伸ばして、突っ込んでいるので、
      150分を超える、拷問に近い長さになっていると。


      なので、この映画は、宣伝用のプロモーションビデオだけで
      十分な気もしますが、、、


      前作、前々作を観ていたら、見方も変わってくるのでしょうか?


      とうことで、この映画の点数は45点(100点満点)
      posted by: デルタアタック | 洋画 | 14:54 | comments(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:54 | - | - | - |