PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
管理人今月のオススメ
死ぬまでに観たい映画1001本
映画の見方がわかる本
Recommend
New Entries
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ダーティハリー5
    0
      JUGEMテーマ:映画の感想


      ダーティハリーを見続けて、5作目。

      長かった。。


      1作目がすごく良作だったのに、回を重ねるたびに、
      DVDをセットする手が重くなっていく感覚が、この5作目には
      解消されることを望んで鑑賞しました。


      結果としては、まあ面白い内容だったと思います。

      2作目以降、薄まっていたミステリアスな空気で緊張感が
      ある展開が大きいと思います。


      ダーティハリーみたいな刑事ものっていうのは、そもそも、
      あまり話を大きくせずに、人間関係をメインにしたほうが、
      面白くなるんではないでしょうか?


      3.4作目は無駄に風呂敷を広げすぎたと思います。


      その点、今作は、小さな範囲で事件が起こっていく、というか、
      半分はハリー自身が狙われるから、そう見えたのかもしれません。


      なんにしろ、キャラの個性が際立つ結果になって、
      それが良いほうに向かったんだと思います。


      しかし、老けても何かと女性にモテまくるハリー。

      そして、硬派な雰囲気とは裏腹に、簡単に誘いに乗ってしまう
      キャラクターはシリーズ通して勝ちなのかもしれません。



      ということで、この映画の点数は50点(100点満点)

      posted by: デルタアタック | 洋画 | 14:24 | comments(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:24 | - | - | - |